抗菌成分アルテピリンCが日本一の高濃度で含有!
今すぐ申し込む(アズミ薬品通販サイト、元気ハツラツドラッグへ)
近頃このような症状にお悩みではありませんか。
最近元気がない、疲れやすくなった、体調が良くならない
本当は毎日いきいきと暮らしたいのに!
そのようなお悩みをお持ちの方へ
アズミ薬品オリジナル、グリーンプロポリスゴールドAがオススメです!!抗菌成分アルテピリンC6,570ug含有※1粒当りの含有量です。
ここがオススメ!抗菌成分アルテピリンCが市販されている商品の中では日本一の高濃度で含有!
アズミ薬品オリジナルの「グリーンプロポリスゴールドA」には、厳選されたブラジル産のグリーンプロポリスを使用しています。1粒中に40mgの100%プロポリスエキスを含有し、抗菌成分であるアルテピリンCを1粒中6570μg含んでいます。これは市販されている商品の中では日本一の高濃度です。
※アルテピリンCとは※プロポリスに含まれる特有成分の一つで、異常細胞の成長や増幅を抑制する効果があると言われています。またラット実験にてガン細胞の抑制にも効果があったとの研究結果が出ております。
ところでプロポリスってなに?
プロポリスはミツバチが植物の新芽や樹脂を集めて、巣の出入り口や隙間に塗り付ける天然成分です。語源はラテン語で、「前面」や「守る」を意味する「Pro」と、「都市」を意味する「Polis」に由来し、「敵の侵入から都市(巣)」を守る城壁という意味があります。
 プロポリスは巣に外敵や雨風が侵入するのを防ぐとともに、雑菌やウイルスの増殖を抑制していると言われています。みつばちは機能性を持った植物を本能で探索して集め、巣を守る力として利用するのです。
プロポリスが持つこの「巣を守る力」は、人間がプロポリスを体内に取り込んだ時にも同様の働きをします。その力が”毎日いきいき元気な生活”を送るためのサポートをしてくれます。
ここがオススメ!厳選された高品質のブラジル産のプロポリスを使っております。ミツバチの巣の入口にある、黒い固まりがプロポリスです。薬草や樹木の新芽からミツバチが生成します。
ここがオススメ!飲みやすい大きさのカプセル。気になる臭いも軽減。適度なサイズで飲みやすく!良質なプロポリスを腸までしっかり届けます。
グリーンプロポリスゴールドAについて
名  称 プロポリスエキス加工食品
原材料名 サフラワー油、プロポリスエキス、
ナタネ油、ゼラチン、グリセリン、
ミツロウ、ビタミンE、
グリセリン脂肪酸エステル、
レシチン(大豆由来)
内容量 68.25g(455mg×150 粒)
保存方法 直射日光・高温多湿を避け、
涼しいところに保存して下さい。

【一粒(455mg)あたりの栄養成分】
 エネルギー 3.3kcal   たんぱく質0.10mg
 脂質0.30mg      炭水化物0.05mg
 ナトリウム0.29mg   ビタミンE 12mg

【規格成分含有量(1 粒中)】
 プロポリスエキス含有量 40mg
 アルテピリン含有量6,570μg
【プロポリス原産国】
 ブラジル産プロポリス


■プロポリスの効能・効果について記載された外部サイト http://propolis.zouri.jp/
※リンク先のサイトは当店とは関係ございません。
 リンク先に記載されていることに対して当店は一切の責任をお持ちできません。自己判断にてお読みください。
ぜひ一度お試しください!
今すぐ申し込む(アズミ薬品通販サイト、元気ハツラツドラッグへ)
実際にご購入いただいたお客様よりぞくぞく感動のお声が届きました!
 私はガンで入院していました。
 ガンと宣告されてすぐに放射線治療と抗がん剤治療をはじめました。抗がん剤治療がはじまると副作用で吐き気などでとても苦しみました。
 その姿を家族がみていたみたいで、娘がいつも行っている薬屋さんのおじさんに相談して、そこで勧められたグリーンプロポリスゴールドAを持って私のところにきました。ガンと宣告されてから自分でも治る方法がないかと色々調べているときにプロポリスという単語がでていたので、まったく知らない訳ではありませんでした。
 健康食品だし治るとは思いませんでしたがせっかく娘が買ってきてくれたものだからと思い半信半疑で毎日12粒を飲むようにしました。そして次の抗がん剤治療もはじまりました。
 私はまたあの吐き気などつらい思いをしなければならいと思うと、もう治療するのをやめたい気持ちでした。実際抗がん剤治療がはじまってもあのつらい副作用がありませんでした。抗がん剤が変わったのかと思いましたがお医者様に尋ねても前と一緒だと言われ、なぜ前回より副作用がらくなのか不思議でした。
 娘にその話しをするとグリーンプロポリスゴールドAのお蔭ではと言われその事を信じて毎日グリーンプロポリスゴールドAをのんでます。
 今では治療も順調に進み副作用に悩まされることもなく治療に専念しています。
 これからもグリーンプロポリスゴールドAを続けて飲んでいきます。
 ありがとうございました。
 脳梗塞で入院していたことがあり今でも血圧のくすりを服用していますが頭痛がよく起きるので病院で検査を受けましたが、検査の結果異常なしと言われ原因が分かりませんでした。
 そのことを店主に相談したところ、今血圧の薬を服用しているのでこちらの健康食品なら一緒に服用できますよとだされたのがグリーンプロポリスゴールドA でした。
 一日2回朝と夜に3粒づつ飲んでくだいと説明をしていただきました。
 最初は半信半疑で飲んでいましたがちょうど1ケ月がたったころ、そういえば最近頭痛がないのに気がつきました。その上朝も起きやすく、体調もすごくいいです。
 今では毎日このグリーンプロポリスゴールドA 続けて飲んでいます。
男性 78 歳 職業 鉄工所
このほかにもぞくぞくお声が届いております!
■男性 40歳 自営業
おしりにピンポン玉ぐらいのできものが数年前から度々できるようになり、いつも病院で切除していました。切除すると痛みとの闘いで歩くこともできず仕事も2、3日は休んだりして大変な思いをしていました。
できものができた時にグリーンプロポリスゴールドAを一日12粒飲んだところ一週間ほどで腫れが引いてきました。腫れが引いてからは一日3粒ほど毎日飲んでいます。 そのおかげでここ一年ぐらいはあのできものから解放されています。
これからも続けて飲んでいきます。 ありがとうございました。
■女性 76歳 主婦
プロポリスをのみ続け、半年でやめたらすぐカゼをひくようになりました。またすぐ飲みはじめたら、カゼを人が引いててもうつらなかったです。最初は飲むのを家族にバカにされましたが、今では信じてもらえるようになり家族全員で飲んでいます。
■男性 66歳 建設業
長い間健康に悩まされてきました。週の半分ぐらい病院に通っていたりもしていました。健康にいいと思われるものは色々と試してきたなかで出会ったのがグリーンプロポリスゴールドAでした。
もう飲みだして10ケ月ほどですがあれだけ悩まされていたのに今では嘘のように体調がよくなり今では趣味のゴルフも毎週行っています。
人は毎日生活をしていく上で自然治愉力や免疫力も低下していくと言われています。内臓の弱り、血管の弱り、骨の弱り、筋肉の弱り、神経の弱り、ホルモンの弱りなどで疲れやすくなり様々な病気(ガン・高血圧・糖尿病・腰痛・自律神経症)を発症し
やすくなります。生活習慣を見直し自然治愉力、免疫力(抵抗力)を高めることが一番大切なことです。
グリーンプロポリスAで毎日いきいき元気な生活!ぜひ一度お試しください。
今すぐ申し込む(アズミ薬品通販サイト、元気ハツラツドラッグへ)